ダイケンアーキテクツ(株式会社 大建建設)

ダイケンアーキテクツ(株式会社 大建建設)

建築実例数:6

フォロワー数:1

  • 新潟県新潟市東区浜谷町1丁目2番6号
対応可能エリア

ずっと暮らしたい新潟へ。

ずっと暮らしたい新潟へ。

「新潟で紡ぐ しあわせな暮らしの物語」。紡ぎ手はお客さま。建設や不動産を通じ この新潟で しあわせな未来を紡ぐサポートを。街づくり、土地建物、暮らしのさまざまな課題にお客さまとともに向き合い、解決してゆきます。 ダイケンアーキテクツでは「ずっと暮らしたい新潟へ。」をコンセプトに、デザイン住宅としての美しさはもちろん、基本的な収まりの良さ、そしてカタチだけのカッコ良さだけではない、住むご家族の「住み心地」と「暮らし」もデザインする、家族目線なお家をお客様に寄り添い自社設計いたします。 また、当社はリフォームを年間約1000件施工しており、その実績から「施工品質」と「アフターサービス」に誇りを持って、本当のお付き合いはお家を建ててからと考えています。「住まいの医者」として、メンテナンスなど何かあればすぐに駆けつけ、住むほどに満足度が高まり、心地よい暮らしがずっと続いていく。そんなお家をダイケンアーキテクツではお客様とともに創りあげます。 ・高い建築技術を持ち建築工事を行うための工務店 ・意匠性のみならず住み心地や使い勝手を考慮し店舗や住宅の設計を行う設計事務所 ・リフォームや増改築を専門に行うダイケンリフォームというリフォーム専門店 ・土地の売買や相続・資産活用などを扱うダイケン不動産という不動産業 「住まい」にかかわるすべてを当社の各専門スタッフが対応させていただくことで、多くのお客様にご支持いただいております。

ダイケンの4つの約束

1. 家づくりにかかわる全てをトータルプロデュース

1. 家づくりにかかわる全てをトータルプロデュース

一生に一度の買い物であるからこそ全てを任せてもらえる会社でありたい。当社ではお客様の理想の家づくりを土地、建物設計、施工、資金計画など家づくりに関わる全てをお客様と一緒につくり上げていきます。

2. 新潟の風土に適した安心の住まい

2. 新潟の風土に適した安心の住まい

春夏秋冬、四季を楽しめる新潟。 夏は暑く、冬は寒く、厳しい寒暖の差にも快適に過ごせる空間をつくるため、材料選定、施工方法にもこだわります。

3. コダワリを住まいに

3. コダワリを住まいに

「庭でバーベキューをしたい」「キャンプや釣り道具の趣味の空間」「好きな雑貨に囲まれて」などお客様のコダワリをたくさんお聞きします。趣味を諦めて建築費に、なんてことのないようにその後の暮らし方も含めサポートいたします。

4. 建てた後も安心のサポート体制

弊社では年間1000件以上のリフォーム実績がありますので、お客様のご要望に合わせ、細かいメンテナンス工事から間取り変更などもスピード対応させていただきます。 また、万一、家を手放すことや、相続の関係なども不動産部門がサポートさせていただきます。

会社概要

会社名ダイケンアーキテクツ(株式会社 大建建設)
代表者代表取締役 高橋 秀彰
設立1968年5月20日
資本金30,000,000円
従業員数40名
事業内容総合建設業(土木工事、建築工事、その他) 住宅事業(リフォーム・新築・不動産・介護住宅改修)
認可・免許一級建築士事務所 新潟県知事登録(ニ)第4333号 建設業 新潟県知事許可(特-28)第2630号 宅地建物取引業者免許 新潟県知事許可(2)第5167号

このビルダーの建築実例

このビルダーへのお問い合わせはこちら