新潟材協 クオリティハウス

新潟材協 クオリティハウス

建築実例数:4

フォロワー数:3

  • 注文住宅/リノベーション
  • 新潟県新潟市中央区近江2丁目11-17
対応可能エリア

新潟市北区, 新潟市東区, 新潟市中央区, 新潟市江南区, 新潟市秋葉区, 新潟市南区, 新潟市西区, 新潟市西蒲区, 上越市, 糸魚川市, 妙高市, 長岡市, 三条市, 柏崎市, 小千谷市, 加茂市, 十日町市, 見附市, 魚沼市, 南魚沼市, 田上町, 出雲崎町, 湯沢町, 津南町, 刈羽村, 新発田市, 村上市, 燕市, 五泉市, 阿賀野市, 胎内市, 聖籠町, 弥彦村, 阿賀町, 関川村

想いに寄り添う家づくり

想いに寄り添う家づくり

クオリティハウスの事業母体の創業は明治10年。 万代橋近くで製材業から始まりました。 創業当時からの経営理念「信為萬事本(信を万事の本と為す)」 ここまで永く地元新潟で仕事ができたことは、この経営理念を大切に実直に守ってきたことです。 信頼して私たちに家づくりを頼んでくださったお客様の想いに寄り添い最大限に応えたい。 永く喜んでいただける家にしたい。 そして、お引渡後もお客様に寄り添い信頼していただける家づくりを続け、 これから出会うお客様にも感動してもらえる家づくりを提供していきます。

QUALITY HOUSEの強み

歴史

歴史

信頼は人と人とのつながりから生まれるという思いから、今日までお客様だけでなく、協力業者様、各職人方、従業員との関係を大切に歩んできました。 日々、信頼を得るための努力や改革を惜しまず、内外問わず関係するもの全てを大切にしてきたことが創業50年以上の歴史に繋がります。 信頼関係があるからこそ、お客様へお渡しする建物へ技術や想いが反映され、結果的にお客様に喜んでいただいてきました。 お客様の7割以上が口コミのご紹介というのもその結果と自負しております。 長い経験から得た知識や技術、対応力を携えて時代の変化にも対応しつつ、大切なことは譲らない。 これまでも、これからもこの想いを貫き、これから出会うお客様にも喜んでいただけるお付き合いを展開したいと願っております。

素材

素材

資材屋から誕生したブランドがクオリティハウスです。 木材、建材などの卸売り、新築工事、リフォーム業、商業施設、店舗の工事など、建築、建設に携わる様々な分野を手掛けて確かな実績を積み上げてきました。 豊富な資材知識、確かな資材を採用できる目利き力、住宅のみ、店舗のみ、といった一つの分野に特化していないことによる柔軟な提案力、これらを当社の強みとしております。

提案力

提案力

お客様それぞれに想いやこだわり、夢を持ってご相談に来られます。 弊社では最初のご相談からお引渡しまで、しっかりお客様に寄り添います。 担当営業をはじめ、土地のプロ、融資のプロ、設計のプロ、施工のプロが社内で協力し、お客様の想いを叶えるお住まいをご提案するというスタイルを取り入れております。 弊社の得意とするオーダーメイド住宅では、ご契約前より担当設計が同席し、お客様一組一組のご要望を伺い、納得するまで打ち合わせを重ね、長く愛用していただける一邸をご提案いたします。

会社概要

会社名株式会社新潟材協
代表者廣川 正通
設立-
資本金32,000,000円
従業員数47名(2021年5月現在)
事業内容木材製造卸売 住宅資材卸売 住宅の設計・施工・監理 不動産売買・仲介 リフォーム工事
認可・免許建設業許可 新潟(特-3)15353号 建設業許可 新潟(般-3)15323号 一級建築士事務所 新潟県知事登録(ニ)第4167号 宅地建物取引業免許 新潟(5)第4095号

このビルダーの建築実例

このビルダーへのお問い合わせはこちら