Mockhouse新潟

新潟最大級の家づくり情報サイト「モックハウス」

  • 自然素材の家
  • 高気密・高断熱
  • 平屋
ありがとう工房

ありがとう工房

工務店

建築実例数:2

営業所エリア:
運営局からコメント運営局からコメント

家族みんなが"笑顔"になれる、新潟の気候に適した暖かい家づくり

ありがとう工房は、専属職人の手で一棟一棟丁寧に良い家を作り続け、総業130年を迎えました。耐震・断熱性能は常に進化を続けながら、5代に渡る技術と想いを伝え継ぎ、「本当に良い家を建てる」という家づくりの本質を追求し続けています。

このビルダーの建築実例

きらきらセレブスタイルの家

ありがとう工房

きらきらセレブスタイルの家

機能的は造作家具とおしゃれなインテリアにこだわった家。高級感のあるロイヤルブルーをキーカラーとしながら、木や石、タイルなどの素材感・質感を活かしたインテリア。 「ここにこんなのあったらいいよね」を満たす機能的な造作家具たち、 動線を考えた間取りや収納も充実。

新潟市秋葉区
ゆったりと大人時間を楽しむ家

ありがとう工房

ゆったりと大人時間を楽しむ家

炎のゆらぎと木のはぜる音。ここにはゆったりとした時間が流れている。開放感のある吹抜けのリビングに据えられた薪ストーブ。

新潟市秋葉区

家族の「ありがとう」を結ぶ家づくり。 自由設計・自社施工の魅力がつまった注文住宅。 地元新潟の工務店として、130年以上の歴史を持つ「ありがとう工房 永井建設」。 住まいの主役である、ご家族の間で交わされるたくさんの「ありがとう」。お施主様からの「ありがとう」。 そして、スタッフ全員が大切にしている、お客様への「ありがとう」。たくさんの「ありがとう」をひとつひとつ住まいに刻み、想いを結ぶ、まごころの家づくり。 丁寧なヒアリングでお客様の願いを紡ぎだす提案力と、自社の大工職人による施工。さらに、自然素材の断熱材であるセルロースファイバーをつかった高い断熱性能が、夏は涼しく冬あたたかい、省エネでエコな暮らしを実現してくれる。 自社大工だからこそ造作家具の施工も得意で、中でも収納力たっぷりのテレビボードはOBのお施主様に大好評。動線や収納など、毎日の暮らしにハッピーを生む便利なアイディアが詰まったプラン。 ナチュラル、モダン、二世帯、プチ贅沢など、好みに合わせたスタイルでつくる、自由設計の住まい。ぜひ一度、弊社ショールームへお越しください。

会社概要

会社名株式会社 永井建設
所在地

950-1214
新潟県新潟市南区上下諏訪木829-9Google Maps
電話番号:0120-55-9018

代表者永井 剛
設立-
資本金-
従業員数27名
事業内容1.住宅建設・リフォーム業 2.不動産業
認可・免許建設業許可番号:新潟県知事許可 (般-28) 第42375号 一級建築士事務所登録:新潟県知事登録(ハ)第4420号 宅地建物取引業:新潟県知事(3)4898号