千癒の家(ちゆのいえ)

千癒の家(ちゆのいえ)

建築実例数:0

フォロワー数:1

  • 注文住宅
  • 新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地1
対応可能エリア

家族に癒える力を。

家族に癒える力を。

千癒の家(ちゆのいえ)は「家族に癒える力を。」 というコンセプトのもと、真の健康住宅づくりを 目指しています。どんな方にも安心で健やかに 生活できる家を研究を重ね、提供し続けていきます。

健康住宅づくりが実現する4つのポイント

どんな敏感な人も心からくつろげる

どんな敏感な人も心からくつろげる

家全体の安全性にとことんこだわる所から始まります。 完成後引き渡し前には、必ず当社独自基準の全棟VOC検査(毒検査)を行う事で、国の基準よりも圧倒的に高い健康性能を実現しています。

材料の安全性のすべてを語れる

材料の安全性のすべてを語れる

目に見え肌に触れる部分はもちろん、建材内部の目に見えない部分の素材全てを厳選しています。 日本国内よりも厳しい基準が適応されるアメリカやドイツ、スペインなど本物素材をグローバルに厳選しながら、地元の越後杉や県央の金物などを仕入れています。

耐久性と快適性能を自然素材で実現

耐久性と快適性能を自然素材で実現

日本建築のように、数百年耐えられる無垢構造材や漆喰などを使用した工法で、メンテナンスコストを抑えながら丈夫な家を提供します。 また、自然素材の採用で、快適性を生み出します。

住んでからもずっと安心

住んでからもずっと安心

健康・アンチエイジングの鍵は身体を錆びつかせないこと。 抗酸化とは酸化を抑えることです。 便利な世の中ではありますが活性酸素過剰な環境が増えています。 パソコンなどの電化製品がたくさんあり、悪い環境では、生体の構造や機能を乱し、病気を引き起こし、老化が早まり、癌や、生活習慣病になりやすくなります。 真の健康住宅とは赤ちゃんの元気が健康住宅基準で行います。

会社概要

会社名株式会社わいけい住宅
代表者中山 修
設立-
資本金2,000万円
従業員数-
事業内容一般住宅の新築・増改築・リフォームの企画 / 設計 / 施工 1.建築工事の企画、設計、施工及び管理 2.建築用資材の販売 3.不動産の売買、賃貸、管理 4.不動産の売買、及び賃貸の仲介 5.損害保険代理業 6.全各号に附帯する一切の業務
認可・免許建設業免許:新潟県知事 許可(般-30)第41194号 建築士事務所:新潟県知事(イ)第9765号 宅建業免許:新潟県(3)第5022号

このビルダーへのお問い合わせはこちら