Mockhouse新潟

新潟最大級の家づくり情報サイト「モックハウス」

  • 自然素材の家
  • 高気密・高断熱
  • 平屋
オウルの家

オウルの家

工務店

建築実例数:0

営業所エリア:
運営局からコメント運営局からコメント

「高性能×ハイデザイン×低価格」のすべてを叶えられる家づくり

オウルの家は高性能でデザイン性が高く、そして低価格です。すべてを実現できる理由には、共同開発や広告費の削減などがあります。決して品質が悪いわけではなく、必要な部分にコストを充てているのです。「住みやすさ・デザイン・低価格」すべてを叶えたい方にぴったりの工務店です。

この会社の特徴・強み

「快適」「おトク」「オシャレ」が全部手に入る、 これからの家づくり。

「快適」「おトク」「オシャレ」が全部手に入る、 これからの家づくり。

豪華で格好いい家は、値段が高い。 お手頃な家は、品質がいま一つ。 やっぱり値段相応の家しか買えないのかな...... そんな風に、理想の家づくりをあきらめていませんか? ここにそれらすべてが手に入る家があります。 それがオウルの家。 オウルの家は、品質が良いから、おトクです。 おトクだから、オシャレにできます。 マイホームが完成したその瞬間だけでなく、建てた後の将来まで考えて、ベストな住まいづくりを追求しました。 家族の輝く未来のために、今の幸せが末永く続くように。賢く正しい家づくりを、ご一緒しませんか。

特徴

高性能×ハイデザイン×低価格のZEHスマートハウス

高性能×ハイデザイン×低価格のZEHスマートハウス

住宅は「見た目の価格」で「安い」とか「高い」とか判断しがちだけど、「嘘をつかず本当にかかるお金を考えた家」の方が家族を幸せにできるのでは? そう考えてオウルの家は誕生しました。 ・好み・ライフスタイルに合わせた理想の間取り・デザイン ・快適で健康な高性能の住まい ・節約できる生涯お得な住まい ローコスト住宅や建売は断熱や耐震が不安... でも大手ハウスメーカーは高すぎる...という方へ 月々5万円台から叶う高性能×ハイデザイン×低価格のZEHスマートハウス オウルの家

低価格で実現できる4つの秘密

低価格で実現できる4つの秘密

①共同商品開発でよりよい設備を実現 キッチン、トイレ、お風呂などの各一流設備メーカー様と共同で自社商品を開発しており、お客様のニーズに合わせた充実度の高い設備商品を日々磨き上げています。 ②中間マージンを省いた独自ルート活用 問屋を経由せず自社独自の資材、設備等の仕入れルート活用によりメーカーからの直接取引や、自社で開発・仕入れを行うことで中間マージンをできる限り省き住宅設備・資材の仕入れコストの大幅カットを実現しています。 ③押し売り・訪問なしで営業経費削減 オウルの家のスタッフは日々何よりもお客様満足度向上のために注力し働いています。飛び込みやアポなしの押し売り訪問等の営業活動は一切行いません。このための営業経費を削減し、お客様の家づくりに還元しています。 訪問・押し売りをせずにお客様の方から「ここで家を建てたい!」と思ってご来店いただけるように、今もこれからもお客様目線での家づくりを貫きます。 ④豪華なカタログ・CM等広告費削減 オウルの家は豪華なカタログ、多くのチラシを配布するキャンペーン、TVCMなどの広告宣伝費を最小限に削減しお客様の住まいに還元しています。豪華なカタログはなくてもホームページを見ていただければオウルの家のことを十分に理解していただけます。また、心からご満足いただいたOBのお客様からのご紹介を増やしていくことで広告宣伝費はできる限り最小限に抑え、お客様の家づくりに注力をすることができています。

快適&健康4つのメリット

快適&健康4つのメリット

①高断熱・高機密で夏涼しく冬暖かい 1年中快適な暮らしを実現することができます ②住宅の高断熱化による健康改善効果 多くの方が健康の改善を感じています ③ヒートショックの防止 室内でのヒートショックの死亡リスクを大幅軽減 ④効率的な温度調整・冷暖房効率の高さで毎月の光熱費が安くなる 通常の住宅よりも毎月1万円も光熱費が安くなる!

会社概要

会社名株式会社 永井建設
所在地

950-1214
新潟県新潟市南区上下諏訪木829-9Google Maps
電話番号:0120-55-9018

代表者永井 剛
設立-
資本金-
従業員数27名
事業内容1.住宅建設・リフォーム業 2.不動産業
認可・免許建設業許可番号:新潟県知事許可 (般-28) 第42375号 一級建築士事務所登録:新潟県知事登録(ハ)第4420号 宅地建物取引業:新潟県知事(3)4898号