Mockhouse新潟

新潟最大級の家づくり情報サイト「モックハウス」

  • 自然素材の家
  • 高気密・高断熱
  • 平屋
株式会社 山築

株式会社 山築

工務店

建築実例数:11

営業所エリア:

このビルダーの建築実例

BROOKLYN CUBE

株式会社 山築

BROOKLYN CUBE

玄関に面したシューズクローゼットはたっぷりとした棚数に回れる動線。リビングの裏にはサンルームがあり洗面室とは別になっていて物を干す空間が充実。2Fにもベランダがありくつろいだりお布団が干せます。全体的には無垢材を豊富に使用しておりダークなシックでかっこいい空間です。キッチンの腰板はデザインコンクリートの一点もの。

長岡市
GARAGE HOUSE

株式会社 山築

GARAGE HOUSE

ガレージを中心とした男のロマンあふれる一人暮らし。趣味のバイクいじりや好きな音楽や楽器を自由に独り占め。平屋なのでロフト部分が主寝室。下は高さ170CMの収納空間と充実した空間に。

長岡市
MODARN  CUBE STYLE

株式会社 山築

MODARN  CUBE STYLE

2世帯住宅でと子依頼がありましたが祖父とお子様たちが離れすぎないように簡易2世帯です。玄関すぐに祖父の部屋や洗面・バスルームがありリビングや和室は共有に。ホールからの階段で子供たちの足型のステンシルも思い出に。リビングはシックに仕上げ和室もグレーの畳とおしゃれ。1階2階共に収納はたっぷりと。祖父との同居はまだ先なので洋間はとりあえず客間として使用。モダンにかっこよく仕上がりました。

長岡市
CALIFORNIAスタイル(SARF)

株式会社 山築

CALIFORNIAスタイル(SARF)

ご夫婦共にサーフィンがご趣味。そのため外部シャワーのある住宅を希望されました。リビングにつながった「団らんスペース」はハンモックを吊るしウッドデッキに面した大きなオープンウィンでゆったり過ごす。玄関は広い土間仕様。靴の多いご夫婦にピッタリな大きなシューズクロークも満足。2階はPOPなイメージで建具がすべて原色のペイントドア。屋根なりの天井で生まれたロフト空間も4.5帖と広々。理想の住宅です。

長岡市
INNER TERRACE HOUSE

株式会社 山築

INNER TERRACE HOUSE

国道沿いに面した三角な変形した土地を購入。「中庭も欲しい」という希望もあり道路から見えない構造で明かりをふんだんに取り込めるインナーテラスを実現。インナーテラスは「玄関・リビング・洗面室」とつながっていてお子様が泥だらけで帰ってきても中庭からお風呂場に直行できる動線ばっちりな設計です。リビング裏収納もあり物が散らからない収納もばっちりです。

小千谷市
CALIFORNIAスタイル(BEACH)

株式会社 山築

CALIFORNIAスタイル(BEACH)

大きなカバードポーチにリビングは5mの天井高で開放的。シューズクローゼットにはご夫婦でスノボをされるので専用の収納ラックと飾り用のスペースも。こだわりポイントは2階の隠し部屋。洗面室の鏡も3m幅と広々。和室も水色の壁紙で洋風な畳スペースです。かっこいい空間です。

長岡市

この会社の特徴・強み

会社の種類工務店
対応業務
  • 注文住宅
  • リノベーション
対応可能エリア新潟市西蒲区長岡市三条市柏崎市小千谷市加茂市十日町市見附市魚沼市南魚沼市田上町出雲崎町津南町刈羽村燕市

注文住宅はもちろん、中古物件のリノベーション(大規模改修)やリフォーム・LIFELEBELの規格住宅「ZERO-CUBE」など多種多様に取扱・施工しております。これからの時代の「介護リフォーム」においても住環境福祉コーディネーターがおりますのでお気軽にご相談ください。ONLYONEでマイホームを!!というかた、ぜひお見積や設計・パースなど初回は無料で行っております。お気軽にご相談ください

会社概要

会社名株式会社 山築
所在地

940-2035
新潟県長岡市関原町3丁目甲125
電話番号:0258-86-7700

代表者-
設立-
資本金-
従業員数-
事業内容-
認可・免許-