Mockhouse新潟

新潟最大級の家づくり情報サイト「モックハウス」

  • 自然素材の家
  • 高気密・高断熱
  • 平屋
株式会社オンダ建築デザイン事務所

株式会社オンダ建築デザイン事務所

設計事務所

建築実例数:0

営業所エリア:

この会社の特徴・強み

"想像"以上を"創造"する

"想像"以上を"創造"する

It creates more than imagination. そこ(家)に住むみなさまにとって「本当に」必要なこと・ものって? 私たちの家づくりにおいて一番重要なポイントと考え、お客様とじっくりお話しながらご提案していきます。

オンダの家づくり

「ライフスタイルを創る」ということ

ご夫婦、お父さん、お母さん、お子さんにいたるまで、ご家族一人ひとりが家についての考えるテーマは様々です。新しく家を建てるということは、家族がひとつになるということ。 私たちはご家族のみなさまの10年後、そして50年後の未来のために、ご提案させていただきます。

機能性、利便性、安全性を持つデザイン / 視覚による感動と住みよさが両立するデザイン

ひとつのアイディア・デザインによる付加価値は、今まで気付かなかった空間を実現させ、その住宅の豊かさを一層高いものにします。それが私たちの家づくりの原点です。住む人のご希望が住みよさの伴った私たちのデザインとともに形になり、生き生きとしたオリジナルの家が完成します。

会社概要

会社名株式会社オンダ建築デザイン事務所
所在地

944-0009
新潟県妙高市東陽町4番6号(新井東部工場団地内)Google Maps
電話番号:0255-73-8319

代表者恩田晴夫
設立1995年4月1日
資本金1,000万円
従業員数13名
事業内容住宅/商業施設/設計施工
認可・免許一般建設業:新潟県知事許可(般-2)第27264号 一級建築士事務所:新潟県知事登録(ホ)第3253号 株式会社日本住宅保証検査機構(JI0)A3000591