運営局からコメント
運営局からコメント

「住む人が健やかに暮らせるように」気候風土や周辺環境を考慮した家づくり

HASHIKENが大切にしているのは「家族が笑顔で過ごせる家づくり」です。新潟の気候風土や周辺環境を考慮して設計し、家族が最も生活しやすい住まいの提案を行っています。ほかにも健康・省エネ・外断熱工法にもこだわり、丈夫で高性能の家づくりに力を入れている工務店です。

住む人が健やかに暮らして欲しい

住む人が健やかに暮らして欲しい

快適で安心できる良い家とは、新潟の気候風土や周辺環境を考慮して設計し、さらにお客様の要望を細かく聞き入れ、そのご家族が最も生活しやすい住まいを提案すること。 「家族が笑顔で過ごす時間が増えた」という喜びの声が聞こえる家をこれからもつくり続けたいと思っています。

橋本建設の家づくり3ポイント

暖 ~外張断熱・省エネ性能~

暖 ~外張断熱・省エネ性能~

■ 健康 橋本建設の家は一定温度なので、ヒートショックを防ぎ、小さなお子さまやお年寄りにも安心です。 ■ 省エネ 国内最高レベルの断熱性能を有する樹脂+Low-E複層ガラスのサッシを採用し、大きな窓から採光を取り入れながらも、冬は暖かく夏は涼しい建物で、光熱費を削減します。 ■ 外断熱工法 建物全体を断熱座で包み込む外張断熱は結露がなく、カビやダニの発生を防ぎます。 家全体がムラのない断熱性能を実現しています。

丈夫 ~高耐震・高耐久のつくり~

丈夫 ~高耐震・高耐久のつくり~

■ ベタ基礎工法・自由設計へのこだわり 基礎全体を一回で打ち込む事で打ち継ぎの無い一体化した丈夫な基礎を実現しています。 新潟の気候や風土、周辺環境など、その土地の条件を考慮しお客様おひとおりひとりのご要望に合わせたご提案をしています。

安心 ~保証制度~

<地盤> 地盤サポートシステム(品質20年保証) <建物> 住宅瑕疵担保責任保険 <工事中> 災害保険付 <工事中> 工事損害保証付

会社概要

会社名橋本建設株式会社
所在地

954-0083
新潟県見附市市野坪町31-3Google Maps
電話番号:0258-63-1177

代表者代表取締役 齋藤 理恵
設立1956年4月1日
資本金4,100万円
従業員数-
事業内容特定建設業 宅地建物取引業 BESS(ログハウス)事業 損害保険代理店業
認可・免許建設業登録 新潟県知事許可(特28)第5781号 一級建築士事務所 新潟県知事登録(イ)第5306号 宅地建物取引業 新潟(特-3)第5781号

HASHIKENへの
資料請求・お問い合わせ

資料請求をお求めの方には、下記の資料をお届けいたします。
また、建築実例、対応エリア、金額感についてのご質問や、内見のご相談など、
下記フォームに必要事項を入力の上お問い合わせください。